プロフィール

たあx02

Author:たあx02
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2008/06 | 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
毎日ご飯何するか考えれん… たまご?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ばんばん
今日の晩ごはんは何しよかなあ~、、、、、、
今のとこ決めてる献立は
豚ひれの照り焼きと、冷やっこぐらいアップロードファイル
あとは作りながら考えよお-

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2008/06/29 09:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
も-にん♪
朝ごはんは残り物処分しましたあ-キラ
えらい

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2008/06/29 09:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
カラオケ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「1人カラオケしたことありますか?」です。1人カラオケ…最近色んなところで1人カラオケを楽しんでいるという話題を目にするようになりました。1人でカラオケ行ってどうすんの!?とお思いの方もいらっしゃるかと思います。私もそうでした。...
FC2 トラックバックテーマ:「1人カラオケしたことありますか?」




一人でとかないね~
ってかもお-一年近くカラオケはご無沙汰-ソレ-

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/06/29 09:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
炒飯
今日の晩ごはんゎ
炒飯(前したけど、、、、、、絵文字名を入力してください)と、シュウマイとスープ


最近チョコレート食べてなくてやっと今日買ったあ-ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今塩キャラメルとか塩チョコ多いよなあ-
もち流行にのっかってチロルの塩板チョコとMeijiの塩キャラメルげと-絵文字名を入力してください
幸せアップロードファイル

テーマ:つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ - ジャンル:日記

【2008/06/28 14:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日の晩ごはんゎ
鮭のムニエル、回鍋肉、あと、、、、、、、、、、、、
考え中絵文字名を入力してください

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

【2008/06/27 13:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
明太子
朝ゎ明太子トーストとヨーグルト
これがまたうまい-ソレ-

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

【2008/06/26 10:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
デミグラスソース
今日の晩ごはんゎ
大きなおにご飯と半熟卵とスパゲティーとミグラスソースをのっける予絵文字名を入力してください8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)))

テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記

【2008/06/26 10:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ピザパン
ごはんはピザパン
目玉
ンナー食事

テーマ:つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ - ジャンル:日記

【2008/06/24 11:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
厚揚げ
は厚揚げがあるから、厚揚げのま味噌あえと、鮭のムニエルとあと、、、、、、、、、、、、、、、
何しよ

予定未定

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2008/06/24 11:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ざるラー麺
朝はざるラー麺たべましたあ-★
ごまだれでSMILE
うまx02

テーマ:プギャーヾ(゚Д゚ )ノ - ジャンル:日記

【2008/06/23 09:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぶた★
今日の晩ごはんのメインゎ豚ロースステーキらぶ太ハート+°

小松菜の胡麻和えとエリンギをバターで焼いて塩こしょうして、こんにゃくをサイコロに切って酒と醤油と板醤で和えて~
あと味噌汁
味噌汁のは、
豆腐わかめしめじ

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2008/06/22 22:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
しょうが
昨日丼~ぶたさん
下味なしでしょうがとみりんと醤油だけでおいしかったあ~ハートよっ

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2008/06/22 12:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
かに
昨日かに道楽行ってかに食べたよお-☆))
めちゃおいしかったあ-ポッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
最後の雑炊も絶品キラやったけどお腹いっぱいで一口だけカエルさん(落ち込む)
お酒も一年ぶりに飲んだあ-
チューハイ飲んだけどやぱ梅酒ロックが一番やね絵文字名を入力してくださいハート+°

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【2008/06/14 10:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
手巻き寿司
今日は手巻き寿司だあ-い8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(色付-暗い背景用)))
酢飯大す-きポッ
早く食べたあ-いアップロードファイル

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【2008/06/09 15:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
昨日は丼したよお-★
冷蔵庫の野菜ほとんど入れたね

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

【2008/06/09 15:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
アルカリイオンの水

キリンのアルカリイオンの水は天然水に直流の電圧を加えて電気分解をしてマイナスの電極に集まった水を集めたものです。水道水でも電気分解をすればアルカリイオン水ができますが、中に含まれるミネラルの成分が人の体にもやさしく味わいも美味しいのは、富士山と白山からくみ上げられてきた天然水ならではのたま物でしょう。マグネシウム、カリウム、カルシウム、ナトリウム、などのミネラル成分がバランスよく含まれていて、しか...
アルカリイオンの水





家アルカリイオン水だあ-★
料理に使うと◎なんやあ-キラ
やけど、
そこらへんの微妙な違い判らん子やからなあ-、、、、、、、、、笑

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【2008/06/07 14:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
め~し
今日の昼ご飯は
たらこの和えるだけ簡単スパゲティー星

晩御飯は
かつおのたたきと、小松菜とツナの和え物と、巻き寿司弁当
巻き寿司デカすぎて食べにくかったアップロードファイルけど
おいしかったあ-にこちゃん

テーマ:プギャーヾ(゚Д゚ )ノ - ジャンル:日記

【2008/06/01 22:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
ブログ内検索

カスタム検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

   

