プロフィール

たあx02

Author:たあx02
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2008/05 | 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
毎日ご飯何するか考えれん… たまご?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日の晩御飯
今日の晩御飯は丼らぶ太
豚肉使うねんけど、鶏肉ちょっと残ったヤツあったからそれもいれちゃった花


テーマ:プギャーヾ(゚Д゚ )ノ - ジャンル:日記

【2008/05/31 17:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「夏に向けての準備、してますか?」です。気がつけば5月ももう明日で終わっちゃいます。梅雨の6月がやってきます~!梅雨が終われば暑い夏!夏はもうすぐそこです。気を抜いたらすぐに夏になってしまうと思うのですが、何か夏に・..
FC2 トラックバックテーマ:「夏に向けての準備、してますか?」




準備、、、、、、、
衣替えはしたかなッッ☆
【2008/05/31 17:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
お食い初め
昨日はお食い初め~アップロードファイルキラ

メニュー
○筑前煮
○赤飯
○刺身
○ケーキ
○チェリー
○梅干
○豚肉塊を煮て醤油などの調味料を絡めたヤツ
○鯛
筑前煮は材料を切って炊飯器でにこちゃん簡単8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
鯛と赤飯はおかんが用意してくれたよお-★))

ケーキcake食べるのお久やったからめちゃおいしかったあ-
刺身はふんぱつしたし!!笑

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【2008/05/31 17:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日は鮭のムニエルに青梗菜で一品と昨日の残り物で絵文字名を入力してください

明日のご飯はちょお-豪華なのポッ
なんてったって祝いごとだからね~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)))

明日が楽しみアップロードファイル

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2008/05/29 12:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
つけラーメン
朝初めてつけラーメン食べた★
ごまだれでおいしかったよお-絵文字名を入力してください

今日はにら玉と豚肉にしそと梅肉ぬって巻いたやつに~味噌汁ってとこかなにこ))

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2008/05/23 11:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「コンビニでつい買ってしまうもの」です!目的のものを買うつもりで、もしくはたまたま通りかかったコンビニで、あなたがついつい買ってしまうものってなんですか~?私はいつも、ポテトサラダのパンを買ってしまいます。とても安くて美味しいので、今日...
FC2 トラックバックテーマ:「コンビニでつい買ってしまうもの」




グミかな☆

この前かたいグミを食べてたらつめものが取れちゃったあアップロードファイル-ソレ-

テーマ:トラックバックテーマについて - ジャンル:日記

【2008/05/23 11:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日の朝ゎざるそばSMILE

晩ゎ鮭の上に野菜たっぷりあんをかけたものと-
あと何しよ
味噌汁とサラダでイイかなあ-
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

テーマ:プギャーヾ(゚Д゚ )ノ - ジャンル:日記

【2008/05/22 10:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「同じ誕生日の有名人いますか?」です。 同じ誕生日の人ってなんか親近感沸きませんか?それが有名人だとなおさら☆☆☆って私だけでしょうかσ(^-^)笑誕生日が一緒ってゆうだけで応援してしまいます。ちなみに私はオダ○リ○ョーさんと一緒^-^また、こ・..
FC2 トラックバックテーマ:「同じ誕生日の有名人いますか?」



いるやろお-ケド知らんペンギン汗
誰かおるやろか
知りましぇ~ン
【2008/05/22 10:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
gohan
昨日は
舞茸とキャベツを茹でてポン酢とごまであえたものと
豚肉で新玉ねぎ巻いたり、大葉と梅肉と長芋くるんだりして焼いて食べましたあ-ハート

今日は簡単に丼でもしよかなSMILE

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

【2008/05/17 09:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
悟は-ん
朝ごはんは
昨日の残りの炒飯でそば飯作りましたあ-にこちゃん8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(色付-暗い背景用)))

晩ごはんは、、、、、、、、、
豚肉あるカラそれで何か作ろかな

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2008/05/11 09:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日は雨


晩ごはんはお久に炒飯とスープにけて-いLOVE
めちゃ簡単
やけど、、、、、、、
強敵が困り顔
玉ねぎ!!
目がやられてやられてぐすしかたない
ねぎってつく野菜イヤよね~、、、、、
必ず目にくるねんもん

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

【2008/05/10 13:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
昨日の晩は
ジャージャー麺とママ土産の神戸コロッケ食べましたあ-キラ
中は野菜がいっぱあ-いはいっててソースが最初からかかってておいしかった花
でも1個¥180って-ソレ-アップロードファイル
¥180って値段ゎこのコロッケには合わない

テーマ:プギャーヾ(゚Д゚ )ノ - ジャンル:日記

【2008/05/10 13:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
昨日の晩ごはんは
味づけして冷凍してた鮭
解凍して焼いて食べたら塩からかった-ソレ-

あと、
こんにゃくと大根煮つめたやつと、ケンタッキー風サラダ!

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2008/05/07 11:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
悟飯
今日も天気めちゃイイキラ


昨日ゎ豚肉に長芋と大葉と梅肉を包んだやつをポン酢で食べて
野菜炒めに、昨日の残りの豚汁でしたpikachu


今日は何しよ
鶏肉とキャベツあるし丼でもしよかなにこ
丼は楽やしおいし-食事から好きハート+°))


明日は雨っぽいなあ-、、、、、、、、、、
買い物行っときたいとこやけど天気がイイ日は掃除★
とか天気が悪い日は掃除とかする気わかんからね~

テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

【2008/05/04 12:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
Wii
Wiiのマリオカートやってみたあ-い鳥さん

おもしろそ~♪

WiiFitのヨガも興味津々絵文字名を入力してくださいキラ
すぐ飽きちゃうかな?笑

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2008/05/03 13:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
ブログ内検索

カスタム検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

   

