プロフィール

たあx02

Author:たあx02
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2008/04 | 05
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
毎日ご飯何するか考えれん… たまご?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バーグ★
昨日の豆腐ハンバーグなかなか良かったと思うグー!
盛り合わせはポテトに、しいたけ
しいたけにはクリームチーズと味噌を混ぜたものを塗ってオーブンでチン花

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2008/04/30 09:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
豆腐ハンバーグ
今日は豆腐ハンバーグしまあ-す絵文字名を入力してください

今回もびくドン目指すし

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2008/04/29 10:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
昨日
昨日はさけと、冷やっこと、豆腐をこして野菜と混ぜて甘酢をかけて食べましたあ-鳥さん花

明太子ふりかけ昨日かって早速試したよお-★
たっぷりかけたカラめちゃ明太子の味して
おいしかったあ~ぽっ

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【2008/04/29 10:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ばんご飯
今日の晩ごはんは、
ブリを塩こしょうしてバターで焼いておろしポン酢で食べるやつと
揚げだし豆腐
サラダってとこかなキティちゃん!?

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2008/04/27 13:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
手巻き寿司
昨日は手巻き寿司をしましたあ-jas
巻くのって楽しにこ


買い物の時、手巻き寿司セット買お~と思ったけどなくて、聞いたら刺身用のやつを切ってくれるって
いかたこ
なかったのにつけてくれたheart
なのに値段はかわらない
めちゃ嬉しかったハート+°

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2008/04/27 13:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
坦々麺
今日の晩ごはんは坦々麺bikkuri01
挑戦。

うまくできるとイイなあ-

あとサラダもそえてぶりぶりざえもん

テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

【2008/04/23 09:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
しゃぶ
昨日はしゃぶしゃぶしたあ-らぶ太))
ぶりと豚肉となんや野菜入れて、最後にうどんheart
うまっっ


うどんは生めんより冷凍派です

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2008/04/23 09:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「ふくしんづけ?ふくじんづけ?」です。昨日のトラックバックテーマでカレーのことが話題にでましたが、FC2スタッフの間で、「福神漬け」の読み方についてアツイ討論を交わしました(笑)「ふくしんづけ?」「ふくじんづけ?」どっちでしょう?本田は「ふくしんづけ」派です。...
FC2 トラックバックテーマ:「ふくしんづけ?ふくじんづけ?」




ふくしんづけ派!
かなあ~!?))
【2008/04/23 09:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
スモークサーモンpart2
昨日の晩はスモークサーモンのサラダと炒飯
サラダはきゅうり、玉ねぎ、サラダ菜、スモークサーモンどっさりしいていただきぞう

炒飯は冷凍もんです★
めちゃ手抜きさしてもらいましたあ-

テーマ:゜*ヽ(●`・∀・)ノ.。・*゜ィェィ♪ - ジャンル:日記

【2008/04/22 10:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
焼肉
この前焼肉を家でしたあ-にこ

焼肉のおともはエリンギ&もやしポッ
めちゃおいしかったあ♪

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【2008/04/22 10:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ば~ン
昨日はサーモンマリネとさわらの味噌づけと野菜スープでした))
スモークサーモンうまかったぽっ
イイ値段したもお-ン

今日はとりあえず出し巻きを作って、買い物行ってから決めまあ-すにこ

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2008/04/20 09:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
パン
今日の朝はパン
パンはパンでもメロンパンハート+°
おいし~よねえ~ぽっ


昨日のバーグなかなかおいしかった
ハンバーグのタネに初めて味噌とマヨを入れてみました
ソースもびくドン風にclover

料理は実験やね

なんでも入れてみるのもイイね-グー!

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【2008/04/16 09:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
第477回「あなたのカラオケ十八番はなんですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「あなたのカラオケ十八番は何ですか?」です。

カラオケってふとした瞬間とか
一回行きたいな~と思ったら無性に行きたくなりませんか??

浜地は今カラオケ行きたい病にかかっております!!><

かれこれ半年ぐらいカラオケ行ってないし、
新しい曲には全然付いていけてないんですけど、
カラオケに行ったら絶対歌う曲がありま...
第477回「あなたのカラオケ十八番はなんですか?」




私の十八番は何やろ
カラオケ約1年くらい行ってへんアップロードファイル
安室ちゃんの曲ってコトでSMILE
【2008/04/16 09:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
バーグ
今日の晩ごはんゎハンバーグポッ
びくドンのよお-なバーグをめざして頑張ります星))


晩ごはん楽しみい~♪にゃは

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2008/04/15 10:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
カレー
お久にカキ_))


昨日の晩ゎカレーをしましたあ-食事
具は
じゃがいも人参玉ねぎ牛肉ホタテpikachuキラ
カレーって何でも入れられるカラいいよねえ-
例えば
コーヒーとか粉チーズ、オイスターソース、牛乳
を今回ゎ入れました鳥さん

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2008/04/15 10:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
第476回「音楽は何で聴きますか?」
音楽はPCかコンポ★

学生の時は携帯とCDとMDを使い分けしてましたあ-
【2008/04/15 10:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
昨日の晩ゎ長芋のステーキに白菜の味噌汁、鮭のホイル焼きにこ))


ちっちゃい御餅が5つ入ってて¥105やったカラ思わず手が、、、、、、、


今日ゎ何しよ
コンソメスープか味噌汁して~、、、、、、、、、、
後ゎこれから決めよッッ絵文字名を入力してください

テーマ:゜*ヽ(●`・∀・)ノ.。・*゜ィェィ♪ - ジャンル:日記

【2008/04/05 10:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
ピーマン
昨日ゎとろ~リピーマンの肉詰めと舞茸と豚肉のバタポンしたよにこり

今日ゎチンジャオロースーとなんか!

予定ゎ未定SMILE♪

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2008/04/03 09:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
うなぎ
昨日はひつまぶしと鶏肉と玉ねぎを使った料理作りましたあ-にこアップロードファイル


昨日ゎ野菜が安かったあ-♪
今日はピーマンの肉詰めと舞茸とぶたさん肉のバタポン炒めしよかなッッSMILE


ほうれん草のお浸しがあるの忘れてて腐らしちゃった
今度は腐らせへんぞお-キラ

テーマ:゜*ヽ(●`・∀・)ノ.。・*゜ィェィ♪ - ジャンル:日記

【2008/04/02 09:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム |
ブログ内検索

カスタム検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

   

