プロフィール

たあx02

Author:たあx02
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

02 | 2008/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
毎日ご飯何するか考えれん… たまご?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
晩ごはん
今日の晩ごはんゎ魚とサラダと昨日の残りの酒粕

納豆も食べた
安かったカラ初めてとろっ豆ってヤツを買ってみて~ンスマイルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
何がとろっ、何やろお-??
思とって

ほなやったわ~。
残念ながらやわらかい豆を食べ慣れてないせいか口に合わず、、、、、、

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記

【2008/03/30 18:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
LIS LIZA
リズリザで欲しかったワンピ探したケドなくて、店員さんに聞いたらだいぶ前のヤツやからもお-ナイんだとさあ~落ち込み、、、、、、、
代わりの同じ柄の新作とやらをgetした

テーマ:♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル:日記

【2008/03/29 11:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
ベビド
この前ベビドの店に行ってかわいい-ベビー服いっぱいはけ-ンキラ

ピンクのスカートに一目ぼれポッ
でもサイズが100しかなかった、、、、、、
80欲しかったけどナイもんはしゃあ-ナイ
100でもゴムしぼったら履かせれると確信した絵文字名を入力してください

夏履かすの楽しみ

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2008/03/29 11:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
楽ちん
昨日鶏肉を照りてりにして丼にしましたあ-))
丼ってめちゃ楽ちんやし、うまいカラす-きグー!


今日ゎカキのソテーと酒粕と春雨を使った料理をしよお-と思いますぶたさん



【2008/03/29 11:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
まぐろ丼
昨日の夜はまぐろ丼
長芋すって、その上にまぐろとごまをふりかけていただきましたあ-

ねぎ買い忘れ、、、、、、

きゅうりが安かったので漬物しましたあ-
レンジで簡単にできすから楽チン


昔は献立を考えて、買うものを決めてカラじゃないと買い物に行けなかったけど、
最近はレベルupして買い物㊥に何にするか決めれるよお-になりました

主婦って感じ

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2008/03/27 10:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
ジャム
朝ゎ食パンにヨーグルト))
イチゴジャムうまいね
でもやぱブルーベリーの方が好きやね

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2008/03/24 10:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
ばんばん
昨日の晩ゎ炊き込みご飯と味噌汁、肉とキャベツをバターで炒めたヤツを大根おろしとポン酢をかけていただきましたあ-))


朝ゎ食パンにヨーグルト

昼ゎもち残り物処分))


今日ゎブリの照り焼きと冷しゃぶサラダにちょっとミスマッチな餃子

餃子食べたかって~ン♪♪

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

【2008/03/23 15:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
あさご飯
朝ゎコーンフレイクとみかんのゼリー食べた))


さあ~今日もなるとも見るぞお-にゃは

テーマ:♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル:日記

【2008/03/18 09:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
お土産
昨日の晩ご飯ゎブリ大根とごぼうとひき肉の和え物とたこに酢味噌かかったヤツ食べましたあ-
酢味噌嫌いやけど作ってもらったヤツやから頑張って完食したッッ))

大人やから嫌いなもんでも食べるし

友達が沖縄旅行行ってたからお菓子お土産に貰っちゃった
大好きなチョコがコーティングされてるカラうま

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2008/03/18 09:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
丼ドン♪
今日ゎリクエストでまたまた豚照り丼です


今日ゎ昨日と違ってめちゃ天気よい
天気イイとなんかテンション上がる♪♪))

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2008/03/15 11:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
昨日
昨日の朝ゎすき焼き風焼きうどん作りましたあ-))

晩ゎママの手料理!
食後のデザートにケーキ食べたあ
おいしかった

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2008/03/15 11:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひ~~~~る
昼ゎママお手製のお好み焼き
ひゃあ~い


晩御飯ゎ秋刀魚の塩焼きに中華丼

テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記

【2008/03/13 11:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
あ~~~~~~さ
今日の朝ごはんは食パン、ヨーグルト、スクランブルエッグにポークビッツをin
お久のポークビッツうまい
ちっちゃい時やたら好きやった

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2008/03/13 08:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ケーキ
今日ゎケーキ作りしましたあ-))

誕生日ケーキ作った
飾りかなり迷ったケド頑張った


晩御飯ゎ何しよ?、、、、、
簡単にスパゲティーでもしよかな

テーマ:♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。 - ジャンル:日記

【2008/03/10 16:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
昨日ゎ鶏肉つけて焼いたヤツと、コンソメスープとほうれん草とベーコンの炒め物にご飯でした))


もお-すぐ一ヶ月経つカラそろ自分でご飯作らなッッ!!


今日ゎ自分で作る
簡単なヤツ何やろ

思いついたのが丼
あぁ楽チン))
照り豚丼


テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記

【2008/03/09 15:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
肉じゃが
昨日は肉じゃがでしたあ-))
あと海藻サラダ


今日の朝ゎ昨日ママが作ってくれた手作りピザを焼いて食べた
もちおいしかった

えびちゃんがCMしてるグミ「果音」をやっと食べましたあ-。
おいしかった

お菓子お久に食べた

テーマ:♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。 - ジャンル:日記

【2008/03/07 10:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
刺身

昨日の晩ゎお久の刺身
サーモンとカツオのたたき))

豚汁


今日ゎ肉じゃがです!!

あと何やろ?、、、、、、、

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2008/03/06 11:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひな祭り
朝ゎ納豆とコーンフレーク))
ミスマッチやけどイイねん♪


今日はひな祭り~
ケンタッキーと手巻き寿司しまあ-す

おいしいもんばっかり

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2008/03/03 10:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
朝ごはんゎごはんに味噌汁、納豆!!
出し巻きもしよお~と思ったけど時間がなかったカラ諦めたにゃは



今日の晩ゎ鍋
あぁ晩御飯が楽しみ))

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2008/03/02 10:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
ぶり
昨日の晩ゎブリの照り焼きにほうれん草のおひたし、レバー、あと残り物処理しましたあ-にこり食事


朝ゎピザパンに目玉焼き、ウインナーキラ

今日の晩ゎ何やろ?

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2008/03/01 10:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

カスタム検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

   

