プロフィール

たあx02

Author:たあx02
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

01 | 2008/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
毎日ご飯何するか考えれん… たまご?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カレイ
昨日はカレイの煮付けと豚汁とレタス包み作ってくれましたあ-
レタス包みは久しぶりでうまかったあ~ポッ

豚汁に里芋が入っててビックリbikkuri01
自分の器にもらないようにした


今日は天気良すぎてなんか嬉し-♪
今日も一日頑張ろお~

テーマ:●´ー`● - ジャンル:日記

【2008/02/29 11:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
おでん
昨日の晩ゎママお手製のおでんを食べましたあ-キラ

うまかった

今日もママが作ってくれる~♪
今日は何なんやろお-

楽しみ~花))

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

【2008/02/28 10:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
カレー
昨日イチゴ苺届きましたあ-
4パックもポッ
嬉しいけど自分以外食べる人いないカラ食べるのひっし焦る3
幸せだね~にゃは


今晩ゎカレーです
今日やるコト多いから外に出ない!!
って決めとったのに肉買うの忘れとったため結局出ないと、、、、、、


天気よくて良かった♪

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2008/02/17 09:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
今日の朝ゎ昨日食べなかった晩御飯たべましたあ-


今日ゎもお-献立決まってますbao
野菜たっぷりカツ丼キラ
カツだけやったら、、、、、、
と思ってきのこ類やら入れてみまあ-すぷーさん


おばあちゃんがイチゴ作ってるカラ今年もくれるって~
今年ゎまだイチゴのまるかじり体験してないカラ楽しみ
ケーキcakeのイチゴだけじゃものたりない!!笑


早く送ってきて

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

【2008/02/16 10:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
サンドイッチ
ラーメンが多いので、今日の朝ゎ久々にサンドイッチ作ってあげましたあ-キラ

お久にマクドHamburger食べたい気分
マクドのポテト塩がきいててめちゃ大好きheart


ミスドも食べたい
cmを見るたびリッチドーナツが食べたくなるう困り顔

こんなコトばっか考えとるカラ晩御飯まだ決まってナイ、、、、、、笑

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

【2008/02/15 09:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
バレンタイン
昨日のバレンタインゎちらし寿司しましたあ-にこり

本間ゎケーキたんじょうび!作りたかったけど、体調がすぐれないため断念、、、、
ケーキ買いましたにゃは

来年ゎ作れたらイイね~ぽっ

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2008/02/15 09:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
パン
食パンの良さに最近気づきましたキラ
菓子パンばっかじゃなくて、ただ焼いて食べるのもうまいね
ブルーベリージャムうまい


今日の晩御飯ゎ酒粕にあったかざるそばにけて-い

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2008/02/13 10:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
鰻のひつまぶし

朝ゎ食パンにさつまいも♪


今日の晩御飯ゎひつまぶしに挑戦
〆ゎやぱ茶漬けっしょポッ
茶漬け用のだしうまく作れたら最高やねbikkuri01

頑張りまあ-

テーマ:●´ー`● - ジャンル:日記

【2008/02/10 10:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
めし♪めし

朝さむ
外見たら雪降ってるしそりゃ寒いゎ汗

今日の朝ご飯ゎ黒砂糖の蒸パン

晩ゎ低カロリー食品にしますキラ
おいしいか解りやんけどお財布にもやさし~
豆腐のカレー

テーマ:♡*。(◎*'∀'艸)。* - ジャンル:日記

【2008/02/09 14:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ブリ

朝ゎサンドイッチにヨーグルト

お昼ゎ食パンにブルーベリージャムつけて食べましたあ-キラ
おやつゎさやえんどう
めちゃうま


晩ゎブリの照り焼きと豚汁と野菜炒め
冷蔵庫を綺麗にしまあ-すぷーさん

テーマ:●´ー`● - ジャンル:日記

【2008/02/07 13:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
あ-さ
今日ゎ大胆にも青汁の粉末をヨーグルトに入れてみました★
ヨーグルトに混ぜたらおいしいとかかいとったカラ入れてみたのに、、、、、
まずいじゃんえーん
ヨーグルトについてた砂糖入れてなんとか食べました



今日の晩御飯まだ決まってなあ-い困り顔
鶏肉をねぎソースかけて食べるのと何しよ、、、、、、、


毎日献立たいへ~ン

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2008/02/06 09:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
昼ごはん

朝ゎコーンフレークにヨーグルト

お昼ゎ菓子パンにアイスのpino
なんか期間限定もんのヤツbao
イチゴもおいしいけど、一番おいしいのはノーマル
ちょっとにしよ~思たけどパクいっちゃた、、、、、



今日の晩御飯ゎおろしハンバーグです
あとゎサラダとかいろ


テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2008/02/05 14:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ごは-ン
今日の朝ゎヨーグルトと菓子パン
マーガリン入りの超うまいヤツポッ


晩御飯ゎ簡単にジャー麺としいたけのスープにしよっかな

昨日の巻き寿司めたうまかったあ~
さすが銀のさらキラ

茶碗蒸しもうまかったさあ-ラブリィハート


今度茶碗蒸し挑戦してみよ~

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2008/02/04 09:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
節分

今日ゎ節分の日だあ-い。
小さい時ゎもっと豆食べたいトカ思とったケド、大きくなると大変よね~、、、、
たいして豆おいしくナイしむぅ・・・

最近の節分の豆って進化してるう~ぱんだもびっくり
砂糖ゎもちろん、チョコに包まれた豆とかいろいろあった
こんなんイイの!?って感じ


ってことで今日の晩ゎ巻き寿司
酢飯だあ-い好きLOVE

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2008/02/03 09:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ネイル

久々にマニキュア塗ったドキドキハート

ちゃんとオイル塗ってなんやしてカラしたから我ながら綺麗にできましたあ-♪
色ゎ紫
薄すぎず、濃すぎずはーと

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2008/02/02 10:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
鍋 パート3

朝ご飯ゎほうれん草のおひたしにたけのこ(もとカラ味ついとるヤツ)に菓子パン
もちミルクティーもラブリィハート



夜ゎ鍋第3弾

チゲ

3日連続鍋も悪くナイぱんだもびっくり


テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2008/02/02 10:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
鍋   パート2
昨日の残りだしで鍋です!!

いろんなだしmixするカラ今日ゎどんな味になるか楽しみポッ


今日ゎ鍋用のもちも買いましたあ~

晩御飯が楽しみドキドキハート

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2008/02/01 16:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

カスタム検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

   

