プロフィール

たあx02

Author:たあx02
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12 | 2008/01 | 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
毎日ご飯何するか考えれん… たまご?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夜う~

晩ゎ塩ちゃんこ鍋!!
塩がきいててめちゃうまかったあ-キラ


カニ&春雨最高LOVE


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2008/01/31 20:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
朝 ごはん

今日の朝ご飯は最近お気にのミルクティーにコーンフレーク、ミニパン

うまかったあ~ぽっドキドキハート

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2008/01/31 20:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
そば

今日朝起きるンなんか辛かった、、、、、、むぅ・・・

朝ゎまずミルクティーを飲んでマッタリ~
昨日の晩御飯の残り食べましたあ-★



今日の晩御飯は瓦そばともやしナムルにけて-い!

楽チン♪

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2008/01/30 10:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
チョコ
チョコゎんまうまい
食べると小さな幸せを感じるぽっはーと

必ず冷蔵庫に常備してま


今日の晩御飯ゎにんにくの芽を使った料理と、サラダに~、とろ~りピーマンの肉詰め♪

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2008/01/29 14:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
きょ~う

朝ゎさつまいもにおいしいx02ケロックのコーンフレークLOVE
さつまいもゎおいしいカラ大好き
お米炊く時に一緒に入れるカラ手間いらずで楽チンやしbao


昨日のカレーゎ色々入れまくったカラおいしかったよ


今日ゎオムライス★
昨日のカレーをのっけてイイ感じラブリィハート

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/01/28 11:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひゃあ~い
朝ゎおにぎりと味噌汁

さっき頼んでた食器棚きたあはーと
やたあ

組み立てやから大変
一人でできやん、、、、、、、、、、、

とりまできるとこまでやってみよ~


今日の晩御飯ゎカレーでもしよっかなキラ



カレー

テーマ:♡*。(◎*'∀'艸)。* - ジャンル:日記

【2008/01/27 10:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
うちごはん

今日の朝ごはんゎコーンフレーク
いちごの、、、、、、、
でも今日でおしまいbao


今日も朝ゎ天気イイね


晩御飯ゎ麻婆ナスに、鮭のポテト焼き、サラダLOVE
完璧~キラ


テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

【2008/01/26 09:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
昨日の晩御飯ゎチゲ鍋ぇ~ぷーさんラブリィハート

お久の鍋★
辛くてめちゃうまかったあ-

餃子入れたら煮すぎたせいか肉と皮が分離してもて、ワンタンみたいに、、、、
ワンタンうまかったあ~


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

【2008/01/26 09:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日の晩飯

今日の晩飯すぐにけて~い
カニのあんかけ炒飯に餃子に刺身

天飯は作ったコトあるけどあんかけ炒飯は挑戦キラ


昨日の豚丼は煮すぎたせいか肉が少し硬かった

今日はおいしいのん作らなね


今日は天気イイんか微妙な天気~、、、、、

風がなかったらベストやのに


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

【2008/01/24 10:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
今日の朝ご飯ゎ、昨日の晩御飯の残りとコーンフレークとヨーグルト

いちごのフレーク売っとったカラ買ってみたけど、、、、、、
おいしくなかった、、、、、


晩御飯ゎ豚丼キラ

昨日に今日の分の買い物しとってよかった~♪♪
今日雨やあ-

外寒そ~~~~~~

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2008/01/23 09:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
すき屋
昨日ゎめちゃお久にすき屋に連れていってもらいましたあ~

ねぎ玉牛丼?生卵を大好きLOVEな温玉にチェンジ!!
めちゃうまかったあ~㊤㊤


昨日ゎお肉やったカラ今日ゎ魚かな?

何しよ、、、

最近天気悪いし、寒いしで外出るのがめちゃ苦痛


は~るよこい、は~やくこい!!まじで、、、、、


早く行ってはよ帰ってこよ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/01/21 11:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
xxx
【2008/01/21 11:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

カスタム検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

   

